タカショーのショールームに行って来ました。

埼玉県にあるエクステリアメーカーのタカショー 首都圏ショールームに行って来ました。

噴水がある屋上庭園があったり、パティオがあったり、室内にも和風~洋風のエクステリアが大量に設置されており、
すごく素敵なのですが、素敵過ぎて迷ってしまいます。
金額も、手ごろな価格帯の物から、高級層まで揃っていて、希望のエクステリア商材が見つかります。

照明コーナーも手厚く、下から横から上から、色んな角度からの明るさを確認出来、
室内用と屋外用で確認する事が出来ます。照明はネット等で購入してから、思った明るさじゃなかった…
という悲しい思いをする事があるので、実際の光の加減を見て購入を検討するのも良いと思います。
タカショーさんは光の当たる角度も拘っているので、スタッフさんに一度相談してみて下さいね。
特に植栽に光を当てたい方にオススメです。

タカショーさんのショールームに併設されているカフェも、緑豊かなガーテンカフェなので、
お好きな方はショールーム見学の後に行ってみてはいかがでしょうか?(お昼時は混みあいますので、お早めに!)

スタッフの皆様、沢山質問したにも関わらず、丁寧に一つづつ回答して頂き、ありがとうございました。
千葉県からだと中々遠い場所ではございましたが、行く価値がある素晴らしい商品数でした。
ただ商品を置くだけではなく、見せ方も緑(グリーン)の使い方も美しかったので、
ぜひとも真似したく…アドバイス今後も宜しくお願い致します。

■タカショー 首都圏ショールーム■
住所:埼玉県戸田市新曽1973-1
連絡先:048-430-7446
休日:祝日(GW、夏期、冬期休暇)
営業時間:10:00~17:00
※八街市からですと、車で2時間弱かかりますので、時間の余裕がある時にご予約の上、見学してみて下さい♪