三協アルミの首都圏ショールームに行って来ました♪

今年の4月、新商品の勉強をする為、三協アルミの首都圏ショールームにお邪魔してきました。
近年サッシだけでなく建材にも熱が入っている三協さん、LiVERNOシリーズに新色が出たとの事でした。
愛らしいピンクと爽やかなミント、アートな印象が強い多彩なタイプの3種類。人気が出そうです♪

その他、エクステリア商品のチェックをさせて頂き、テラス囲いの晴れもようwithの新パーツについてレクチャー頂きました。
個人的に三協さんの宅配BOXが好きなので、今回も熱く見つめさせて頂きました♪ポチっと印鑑が押せるのが楽しいです。

玄関ドアのお試しチェックが出来る大型セットもありました。
自分の好きな玄関ドアを棚から連れてきて、フレームに合わせるとモニター上で
実際の家に設置した様なイメージ映像を確認する事が出来、着せ替えが出来ます♪
サッシ(窓)の色と玄関ドアのデザインを紙ではなく実際の玄関ドアと映像で確認出来るので、
リフォームや新築にてご自身で選びたい方にお勧めです!

三協アルミ
首都圏ショールーム
東京都新宿区西新宿3-6-11 西新宿KSビル9F
営業時間:10:00 ~ 17:00
休日:水曜日(祝日を除く)、年末年始、夏期
TEL:0570-008-939
※駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用下さい。