LIXIL 東京エクステリアショールームに行って来ました。

遡る事3月。新商品の勉強とエクステリアの商品知識を高める為、LIXIL社の東京エクステリアショールームに行って来ました。
屋外にもウッドデッキやタイルで出来たテラス、大型の門や照明等が設置してあったのですが、
こちらのショールームは縦に長い大きな建物の中にエクステリア商品を屋内展示しており、展示しているその数が半端ないのです。

そもそも、エクステリア商品を屋内展示させるのは、かなり難しいものです。
素晴らしい品揃えで、一通り見て回るだけでも時間がかかり、情報が溢れます。
ポストだけでも20種類以上あり、探す楽しみがあります。

個人的にお気に入りの宅配BOX(新型)の実機を確認出来たので嬉しかったです。
こちらは、宅配BOXだとぱっと見わからない様な、カバーが付いており、
荷物が入っている事が丸見え状態の宅配BOXとは違って隠す事が出来るタイプです。
スマホで荷物が届けられた(BOXに入った)事も確認出来、
集荷も出来るそうです。便利な時代になりました。

その他、カーポートやサンルームなどの大型品も展示されてました。
時間を忘れてエクステリア品に浸れます。
ぜひ見学に行かれてみてはいかがでしょうか?

LIXIL
東京エクステリアショールーム
東京都杉並区下高井戸5-4-41
営業時間:10:00~17:00
休日:毎週水曜日(祝日の場合は営業)・夏期・年末年始
TEL:0570-783-291
※駐車場あり